• 院長のココだけの話

大変ご無沙汰しております。

なかなか更新できませんでした。
その間もスタッフのみんなはせっせと
更新してくれていました。
ありがたいもんです。
僕の父が、左ひざを悪くしまして
それがだんだん悪くなってきまして、
そんなときに、さらに、
玄関でころんで右肩を骨折してしまいました。
それまでは、社交ダンスなんかも頑張っていたのに
急にそんな状態になったので、気持ち的にも
かなり凹んでしまいました。
毎週水曜は父を病院に連れて行ったりして・・・
励ましたりして・・・
でも、おかげさまで、
やっと膝が良くなってきました。
肩もずいぶんマシみたいです。
父も母も歳いっているんで、
こんなことがあると心配です。
いつまでも元気でいてほしい。
ほんとそれだけです。