• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

海鮮バーベキュー

こんにちは(≧▽≦)右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です!
今年も梅雨入りをし、ジメジメとした毎日が続いていますが、皆さんはいかがお過ごしですか?
私はと言うと先日、和歌山県にある、黒潮市場に行ってきました♪
黒潮市場は和歌山マリーナシティ内にあって、新鮮な海鮮が売っていたり、マグロの解体ショーをやっていたりするところですが、私達の目的は海鮮バーベキューです!
最初に市場で食べたい物を購入した後に、海床と言うところで、バーベキューをするのですが、なんと!!バーベキューのレンタル料は無料で、すごくお得なんです!(^^)!
市場のものは、海鮮だけではなく、お肉や野菜もたくさん売っているので、私達はお肉中心になってしまいましたが、どれも本当においしかったです(>。<) 海床からは海も見えて、キレイでした☆ 機会があれば、行ってみてください!