• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪ライオンコーヒー♪

こんにちは!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
最近ハマっているものがあります!!
これです!
コーヒー.JPG
ライオンコーヒー♪♪♪
元々コーヒー好きではあるのですが、以前知り合いの方のおうちで出していただいて初めて知りました☆
ハワイのフレーバーコーヒーで、ビックリするぐらい種類が豊富です(((o(*゜▽゜*)o)))
私が飲んでいるのは、バニラマカダミアとチョコレートマカダミアです。
とーってもいい香りがするのです!
甘い甘~い香りが、飲んだ時に鼻から抜けて幸せな気分に…♪
そして癒されます☆
最近では朝晩飲むほどのハマりようです(笑)
他の種類も挑戦してみたい気もしますが、私的にはきっとまたマカダミアを買ってしまう気がします(。-_-。)
コーヒー好きで知らない方は是非!!
皆さんも甘~い香りに包まれてみてください♪
イチオシです\(^o^)/