• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

*いちや*

こんにちは!
右京区太秦にあります
『いばらき歯科クリニック』
歯科衛生士の阪口です(o^∀^o)
先日、患者さんが経営されている「いちや」さんに
スタッフの曽我さんと西川さんのお誕生日のお祝いもかねて、
大勢でおじゃまさせていただきました”(ノ><)ノ 店頭
「いちや」さんは外観も内装も
とってもオシャレで落ち着いた雰囲気のお店でした★
内装
何を食べようかなぁっとメニューに目を通すと……
幅広いメニューにびっくりしました(^^)
いろんなお料理をいただきましたが、
本当にどれもおいしくて箸が止まりませんでした!
中でも私のお気に入りは
「岩ガキのお造り」です(≧ε≦)
1口食べた瞬間に
「うわぁ~!おーいしー」とスタッフ全員大絶賛で、
追加注文してしまったぐらいです★
ほんとにおいしかったので忘れられず
今日も食べたいぐらいです(笑)
お店の雰囲気良し!
お料理良し!
そして大将をはじめ、スタッフのみなさんの
接客も素晴らしかったです。
よく気にかけていただいてたし、
みなさん笑顔が素敵っ(*^o^*)
やっぱり、笑顔って人の心を掴みますね!
私たちもいつも笑顔を忘れずにお仕事したいです♪
「いちや」のみなさんありがとうございました!
またおじゃまするかもしれませんので、
その時はよろしくお願いします(^人^)