• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

◎ ARINCO ◎

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪(*´ω`*)
DSC_0435.jpg
こちらのおいしそうなロールケーキ☆ミ
『ARINCO』さんのロールケーキです♪(≧艸≦)
お店の紹介では・・・
footer_logo.gif
卵白・小麦粉・砂糖・バニラビーンズ。バニラ生地の素材はたったこれだけ。
なのに魔法のようにモチモチ、しっとり。その真っ白い生地にフワフワの生クリーム。
まさに自然な甘み、本物の美味しさを嗅ぎ分けるありさん好み。その名を“ARINCO”と名付けました。
とのことです♪
私が買ったお店では、バニラロール・抹茶ロール・京ロールがあり、期間限定などで、他の味も売られています+゜。*(*´∀`*)*。゜+
今日は抹茶ロールです♪
1人分にしてはちょっと大きい…?
なんてことはありません、ありません(*´゜∀゜`)ノ
ロールケーキ好きのワタシ♥
・・・ロールケーキだけじゃないですが(笑)
パクパクパクパクパクパク…!
あっという間に食べちゃいました(*゜∀゜*)!
スポンジは抹茶のお味がチョッとほろ苦く、中のクリームがふわふわであま~く、その組み合わせが、なんとも美味しくてハマりました!
おいしい!゜.+:。(〃ω〃)♪゜.+:。
こちらの『ARINCO』さんは、京都では嵐山と、烏丸にあるのですが、お土産としても大人気らしいですよ♪
ぜひぜひ、皆さんも一度食べてみてください・:*:・゜☆d(≧∀≦)b゜+.゜