• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

★MY BIRTHDAY★

ケーキ
こんにちは☆
京都市右京区にあります。いばらき歯科クリニック西川です(゜▽゜)/
この間は、自分で
言うのも何ですが…。
私の24歳の誕生日でした。今年も院長とスタッフの皆さんに祝って頂きました(>_<) 友達や家族にも 祝ってもらったりと 今年の誕生日は、ケーキをいっぱい食べた気がしますo(^-^)o お腹いっぱいケーキを 食べれたのは、私の為に 皆さんが祝ってくれてる! そう考えるととても幸せ♪なんだな~っとつくづく 思います(>_<) 歳を重ねる度、誕生日が 来るのは嫌だなって 思いますが、やっぱり祝ってもらったりすると 嬉しいもんですねっ♪♪♪ 24歳もぉ~立派な 大人なので、もっとしっかりしないと!!! 今年は、何か趣味を 見つけてそしてたくさん 色々な事に挑戦して 立派な大人になれるように頑張りたいですっ☆☆