• 院長のココだけの話

鍋の時期も・・・

まだまだ朝晩寒いですが、
一歩一歩春の予感がしますね。
今年の冬は例年よりも寒い日が多かった
気がします。
そんでもって、我が家では、鍋の日が多かった
気がします。
いや 確実に多かった。
もちろん、僕が大好きだから・・・
いろんな鍋を食べたな~~
鍋の収集.jpg
結局は、シンプルな鍋がいいのですが、
鍋の中に、みんな大好き
王将の餃子を入れたら、
またこれがうまいのうまくないのって
もちろん、うまいんですが
飛び上がるくらいうまくって
ぼくの今一番好きな食べ物は?って聞かれたら
王将の餃子(鍋バージョン)て答えます。
二番目は?って聞かれたら
王将の餃子(焼きバージョン)て答えます。
王将の餃子ってハンパないくらいニンニクなどの香辛料を
使ってますね。
さて、王将行って、餃子のナマを買ってこようかな