• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

パワーの源♪♪♪

 こんにちは(^-^)!右京区にあります、いばらき歯科クリニックの松江です。
最近暖かくなってきましね。今朝、通勤途中に桜が少しずつですが咲き始めているのを発見!!
春の訪れを感じる今日この頃です。
2011-04-02 14 1.jpg
今日は私が大好きな曲を紹介します。その歌とはkiroro の『Best friend』です!
もう大丈夫心配ないと 泣きそうな私の側で
いつも変わらない笑顔で ささやいてくれた
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも輝いてる
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend
こんなにたくさんの幸せ感じる時間は 瞬間で
ここにいるすべての仲間から 最高のプレゼント
まだ まだ まだ やれるよ だっていつでも みんな側にいる
きっと今ここで やりとげられること どんなことも力に変わる
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
みんなの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend
時には急ぎすぎて 見失う事もあるよ 仕方ない
ずっと見守っているからって笑顔で
いつものように抱きしめた
あなたの笑顔に 何度助けられただろう
ありがとう ありがとう Best Friend
ずっとずっとずっと Best Friend                  
作曲:作詞 玉城 千春
 
この歌はNHK朝の連続ドラマ小説「ちゅらさん」の主題歌になった曲です。
知っていますか? 歌詞がとてもいイイです!!
疲れた時は癒されます♪何か行き詰った時は励まされます♪悩んでる時は勇気が湧いてきます♪
困っている時は助けられます♪楽しい時は幸せを感じます♪
音楽のパワーって本当にすごいな~と思います。
みなさんの好きな曲は何ですか?
思うこと感じることはひとそれぞれ違うと思いますが、もし良かったら一度聴いて見てくださいね♪
『http://www.youtube.com/watch?feature=youtube_gdata_player&v=Jm26d2GUqIg』
 
:::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::::: 
 
 最後になりましたが2011年3月11日 東北地方太平洋沖地震により被害を受けられた皆様 へ
この度の地震及び、それらを起因と した津波災害により、被害を受けら れました皆様に、心よりお見舞い申 し上げます。災害復旧活動における 懸命な努力に敬服すると共に 皆様の一日も早い復旧をお祈り申し上げます 。