• 院長のココだけの話

ふらんす珍道中  ~ルーヴル編~

なんと言っても、
ルーブルには行っとかないと!ということで
ルーブル美術館ピラミッド.JPG
ピラミッドの前で
378.JPG
ピラミッドの内側から
349.JPG
エントランス前の噴水で
352.JPG
のっけから出迎えてくれたのは、ご存知ミロのヴィーナスちゃん!!
フツーにむき出しでおいてある~~!!
ギリシア神話におけるアプロディーテーの像と考えられている。
高さは203cm。材質は大理石。紀元前130年頃の作??
ジャイアント馬場が208㎝だったから、、かなり大きいな女性だ (笑)
355.JPG
ちょっとそこのオネエサン ケツ出てますヨ~
ケツ、プリプリですね~!!
350.JPG
僕も風呂上りにこのカッコウしました!!
掲載できないのが、残念です!!
僕のほうが○○いです。
356.JPG
サカモトケのミケ?
サモトラケのミケ
361.JPG
出たぁ~~ モナリザ!!
パワーが違います!!
365.JPG
伊東美咲がCMでやってた
366.JPG
皇帝ナポレオン!!
375.JPG
わぁ~い ハムラビ法典だぁ~!!
目には目を 歯には歯を 歯茎にもマッサージを!!
歯のことなら やっぱり いばらき歯科クリニック!!
376.JPG
今にも、動き出しそうじゃん!!