• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

久しぶり

こんにちは(o^_^o)
京都市右京区にあります「いばらき歯科クリニック」の大田です☆

もうすっかり秋になりましたね!朝晩は寒いぐらいです(=_=;)皆さんあったかくして寝て下さいね(^-^)

私は先日、高校時代の友達と、久しぶりに遊びに行ってきました!!!

久しぶりと言うのは、就職のため、京都を離れている友達が、帰ってきてくれたからです♪

友達はホテルで調理師をしているのですが、忙しいみたいで、なかなか休みが取れなかったので、みんな予定が合って、集まれたのは本当に久しぶりでした(^-^)v

久しぶりと言っても、普通のことして遊んでいたのですが、やっぱり変わらず楽しくて、あっという間に終わってしまいました(*≧m≦*)
変わったことと言えば、自転車移動だったのが、車移動になったことぐらいです(笑)

多分しばらくは集まることは出来ないと思いますが、今度は、京都にいる組が調理師の友達の所に行って、ごはんを作ってもらう予定を計画しています(*⌒▽⌒*)