• 院長のココだけの話

感動にありがとう

一杯のあったかいお茶に ありがとう
やわらかな香りを漂わす沈丁花に ありがとう
おいしい料理を ありがとう
ホホをやさしくうつそよ風よ ありがとう
ドアを開けてくれて ありがとう
ありがとう と素直に言える豊かな心
ありがとう を素直に受け入れる豊かな心
ありがとう が弾む一瞬は
いつまでも 心に残る永遠の一瞬
いつでもどこでも誰にでも
ありがとう と言える時は
心が歌ってる 躍ってる 恋してる
こうした素敵な一日が
今日も送れて みなさん ありがとう
こんなに広く豊かでステキになれる
わたしの心よ ありがとう
~~~~~~~~~~~~~~~~~~
いい詩に出会いました。
ありがとう