• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

金沢!

こんばんは。京都市右京区いばらき歯科クリニック歯科衛生士 曽 我奈津子です。
梅雨真っ盛り!皆さんお元気ですか?毎日暑いですねー。夏本番まであと 一息!
私は大の夏好きで、一年間のメインは夏なのであります。どんなに暑くて も、夏だから許せます。あー早く海に行きたい。。。

先日、金沢へ行って来ました。金沢のお茶屋街の宿に泊まって、加賀料理 とお魚をお腹いっぱい食べてきました。 金沢が好きな理由の一つ は、人が優しい事。どこに行っても優しくしてもらって癒されました。

金沢のオススメスポットNo.1は、 21世紀美術館 で す!一日居られそうなぐらい、めっちゃ楽しかったです。是非京都にもあ んな美術館を創って欲しいなぁー。

帰りは加賀温泉へ!京都から三時間、1.5日でかなり旅行出来まし た!

旅行はイイですよ!旅行へ出かけましょう!