• 院長のココだけの話

やっぱ この曲もいいな

♪♪大きな帆を立てて あなたの手を引いて   
 荒れ狂う波にもまれ 今すぐ風になりたい  
 天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
 あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい  
 何ひとついいこと    なかったこの町に 
        いいことな~~~かっ~た  
 しずみゆく太陽 追い越してみたい     
  沈みゆく太陽 追い越してみたい     
 生まれてきたことを 幸せに感じる     
 かっこ悪くたっていい           
 あなたと風になりたい           
 何ひとついいこと    なかったこの町に 
        いいことな~~~かっ~た  
 なみだ降らす雲を つきぬけてみたい    
  涙 降らす雲を つきぬけてみたい    
 天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
 あなたの手のぬくもりを          
 感じて風になりたい            
 天国じゃなくても 楽園じゃなくても    
 あなたに会えた幸せ 感じて風になりたい  
 風に 風になりたい Ah~Ah~       
風になりたい.jpg