• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

おいしいパン*

2008 summer! 044.jpg
こんにちは!
いばらき歯科クリニックにやってきて今月で1年になります 黒木たえこです
近ごろ だんだんと風も涼しくなってきましたね
さて、このきれいな色をしたパンは 当院を東に行った常盤の交差点の南側にある『タローベーカリー』というパン屋さんのクリームパンです
わたしは 甘いものは別腹、ならぬ おいしいパンは別腹、ぐらいのパン好きなんです
そんなパン好きのわたしがよくよーく通っている (むしろ今いちばん好きなパン屋さん!)
ここのタローベーカリーさんのパンは 
“食べて実になる”という、からだにやさしい素材を使われていて
この言葉のとおり、毎回どれを食べてもこころからおいしいくてほっこりできるステキなパン屋さんです
週一ぐらいのペースで通っているのに飽きないおいしさなのです
先日、ここでバッタリ患者さまにお会いしたりなんかしちゃいました
みなさん、ぜひ一度行ってみてください~☆
日・月 はお休みです
2008 summer! 047.jpg
わたしはここのパン屋さん専用のマイバック持参でいつも利用させていただいてます!