• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ゆったり日帰り温泉*

こんにちわ!いばらき歯科クリニックで4月から働いてます,新米衛生士の阪口です。
3連休でしたね。みなさんはどうお過ごしになられましたか?あたしは連休の間に『福知山温泉』へ行ってきました!!
友達との待ち合わせ場所(最寄り駅の福知山駅)まで地元の駅からJRでゆらゆらと1時間程揺られて向かいました。電車から見える景色は山・川・田んぼ…THE田舎といったような風景です!!(笑)すごくゆったりとした時が流れ,なんだか癒されます。
温泉は露天風呂や檜風呂,打たせ湯,スチームサウナなどたくさんのお風呂があって,2時間程ゆーっくり堪能しました ^^*
疲れも取れてスッキリです!!また明日からお仕事がんばれそうです★
右京区からだと福知山温泉に行くまでに2時間程かかるかもしれません ^^;
しかし,よろしければみなさんもぜひ足を運んでみてください。すごくゆっくりできますよ 🙂