• 院長のココだけの話

ハードじゃないよ、ハートだよ!!

京都市右京区の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のいばらきつよしです。
皆さま、寒さなんかに
負けず頑張っておられますか?
僕は
先週水曜日早朝
布団のなかで突然の猛烈な痛みに
襲われました。
原因は寝違いでした。
しかも首ではなく胸でした。
こんなのはじめて~
カラダを少しでもねじると
電激ネットワークです。
マシになったからこんなこと
言ってますけど、その時は
本当にヤバかったです。
うつむくだけでビビッときます。
咳をしても痛いし、
笑っても痛い!
おしりを拭くときも
上体は直立したまま。
ムズカシイヨ~~
特に車の運転や乗り降りが大変でした。
だから運転中は自分よりも
前にある車しか見ませんでした。
申し訳ないが、そうするしかなかったのです。
皆さん
寝違えたときの運転は
十分気を付けてください。
ホントは運転しないほうがいいと思います。
本を読みました。
以前から読みたかった本です。
知る人ぞ知る
奇跡のレストラン「カシータ」の
オーナー高橋 滋さんの著書
「I am a man.」オータパブリケイションズ
です。
s-カシータ.jpg
究極のリゾート「アマン」に魅せられた「一人の男」が
持ち前の「リンク思想とパクリの哲学」を発揮して
「愛と感動のレストラン」を作ってしまった。
オーナー高橋滋 イケメンオヤジである。
この本で僕の知らない世界がたくさんあることがわかった。
本に書いてあることは、すべて当たり前のことばかりだ。
しかーし、だから素晴らしい!
歯医者もハードじゃないよ、ハートだよ!!