• 院長のココだけの話

あらあら、お久しぶりじゃないの!!の巻☆

皆さま大変ご無沙汰しております。
京都市右京区の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック受付・助手の山本です。
先日、またまた可愛らしい患者様が来院されました。
s-PB220451.jpg
恵織ちゃんと大河君です☆日本人とフランス人の血を受け継いでいるそうです。
あまりにも可愛くて妹と弟にしたいくらいです、ホント。。。
 いばらき歯科は開業してもうすぐ2年になりますがその間、日本人だけでなく外国出身の方にも何人か来て戴いております。英語が話せない私はその度にもっと勉強しとくべきだった!!と後悔しています。
これからは単語帳片手にがんばってみたいと思います!!ファイトォ~~ッッ!!