• 院長のココだけの話

みんなチョイキメで行ってきました!!

京都市右京区の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のイバラキツヨシです。
ちょっとワケあって、
ブログ更新出来てませんでしたが、
パワーアップして帰ってきました。
それでは秋の夜長を使って
仕事のあと、診療室に一人残って詠む
(これがまたたまんねぇ~つーの!)
「院長のココろぐ」すた~とぉ^^
先週土曜日、京都府歯科医師会右京支部
主催の家族従業員大会がブライトンホテルで
盛大に執り行われました。
右京支部では毎年一回この時期に行われるもので、
日頃お世話になっている家族やスタッフに感謝の意を
込めて開かれているものです。
僕は昨年4月に開院し、歯科医師会会員になったので
昨年に引き続き、2回目の参加となりました。
ほかの医院の先生やスタッフさんもこの日だけは
少しいい洋服に身を包んで、仕事のことはさっぱり
忘れ、美味しい食事とお酒に舌鼓を打つのです。
値段当てクイズやビンゴゲームなどもします。
s-H18.11.4ブライトン.jpg
s-家族・従業員大会.jpg
僕もそして当クリニックの3人のスタッフも
他の医院に負けてはいられません!!
ビシッ!バシッ!とキメて行きました。
正直、うちの3人のスタッフはイケてたと思います。
確かに目立ってましたから。
s-美味しい料理と美味しいお酒.jpg
お先にいただきま~すヘ(^^ヘ)(ヘ^^)ヘ!
s-宴もたけなわ.jpg
さらにいただきま~~す”Y(o^Д^o)Y”!!
また来年も行くゾ! オォー!!
スタッフのみんなへ
これからもどうぞ宜しくお願いします。