• 院長のココだけの話

冷凍みかん

京都市右京区の歯科医院
歯医者いばらき歯科クリニック
院長のいばらきつよしです。
もう11月ですね。
朝晩もだいぶん冷えてきましたね。
季節の変わり目です。
皆さま、どうぞ体調を壊さないよう
ご注意ください。
それでは
いばらきつよしの
オールナイト・ブログ
スタート!!!!
s-GTP.jpg
突然ですが、この女性お三方をご存知ですか?
知ってるという方、手を挙げてください。
そうですか!?
誰もご存じない。
それじゃ 
「冷凍みかん」という歌が
少し前、夏ころに少しだけ流行っていたのを
知ってるという方どれだけいらっしゃいますか?
向こうに一人。あぁそうですか?
実はその「冷凍みかん」という歌を
歌っている「GTP」というグループで
(今は「ちゅう」という歌をうたってます)
たまたま僕が先日岡山行った時に
岡山最大の地下街である岡山1番街
で見かけました。
ものすごく地味にサイン会をしてました。
「写真撮るかぁ?」みたいな目で
見られてましたから。。。
当クリニックでは院内に
有線を流しているので
耳にこびりついていまして、知っていました。
古くは「泳げ!たい焼きくん」に始まり、
「だんご3兄弟」
「未納3兄弟」(これは違います)
「さかな さかな さかな」
に続くものが出てきたんだな
と思っていました。
実際はあまりパッとしなかったみたいです。
でもこうやって地道に地方巡業されてるんですね。
陰ながら応援したいと思います。