• 院長のココだけの話

よき友と語らふ・・・

06.7.26.jpg
昨日は我が先輩、
北区のほりべ歯科クリニック院長堀部先生

東山区のHP制作会社エムハンドCEO山手重則社長
とつるんで、お食事を楽しみました。
<僕>堀部院長も山手社長も若くして独立され、
   成功されてますが、今後の夢などはおありでしょうか?
   少しだけでもお聞かせ頂ければ・・・・
<堀部院長>山手社長はどんな女性が好みですか?
<山手社長>そうですね~ 
       僕はね清楚な感じの女性が好きなんです。
<堀部院長>タレントで言うと
<山手社長>長澤まさみです。石原さとみも外せません。
<僕>あの~
<山手社長>恋愛における3つのINGって知ってますか?
<堀部院長・僕>・・・・・・・
<山手社長>一つ目、タイミング(TIMING)
       二つ目、フィーリング(FEELING)
そして
       三つ目がハプニング(HAPPENING)
<僕>じゃ 堀部院長 今熱中していることは何ですか?
<堀部院長>太郎 です 2歳になったばかりの息子の太郎
       太郎と風呂に入るのがサイコー!!
だいぶん堀部院長も山手社長も酔いがまわってきたようです。
フツーのおっさんでした。
でも
普段はお二人とも
きっちり仕事をし、
きっちり結果を出す
ほんとに頼もしい男たちです。
何かに困ったとき、悩んだとき
頼りになる彼らです。
ほりべ歯科クリニック   http://www.horibe-dental.com/
有限会社エムハンド   http://www.m-hand.com/
これからもヨロシク!!!