• 院長のココだけの話

スーパースタッフ育成セミナー!!!

こんにちは
夏休みだというのに、夏らしいお天気に
恵まれていませんが、皆さま、
いかがお過ごしでしょうか??
この場を借りて
暑中お見舞い申し上げます
昨日は我が医院の歯科衛生士
曽我ちん こと曽我奈津子先生と
セミナーに行ってきました。
そのセミナーは
「岩渕龍正」というスーパーコンサルタント
が主催するもので、
僕は昨年からお世話になっているのですが、
今回は
スタッフ向けの単発のセミナーがある
ということで
一緒に参加してきました。
正直、ビックリしました。
ド胆抜かれました。
今までから、岩渕さんのセミナーは
何度も受けているのですが、
昨日のスーパースタッフセミナーは
ホント 集大成というか
デラックス版と言いますか
デラックスデラックス版と言いますか
まさに 大げさじゃなく
人生が、生き方が変わる
と言えるモノでした。
これから しばらく
このブログの場を借りて
僕なりに復習をかねて
思い返し
もう一度
この すかすかのザルあたまに
叩き込もうと思います。
期待しててください。
岩渕先生 ありがとうございました。
休日返上して参加した曽我さん、
いつもは参加しているのに
風邪のため 今回は
残念ながら参加できなかった山本さん
今度、また今回のような
素晴らしいセミナーに一緒に行こうぜ!!!