• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

餃子

はじめまして、こんにちは(*^_^*)
右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニック歯科助手の杉本です。
12月から新しいスタッフの一員となりました。
新人でまだまだ未熟者ではありますが、一生懸命努めたいと思いますので、
どうぞ宜しくお願い致します。(^_^)
最近、雪が降るなどして気温も低くなり風邪も流行っておりますので、皆さん
お出掛けの際など暖かい格好をして、お身体壊さないよう気をつけてくださいね。
さて私は食べる事が大好きなので休日は外食することが多いのですが、
先日は京都市役所近くにある餃子屋さん「杏っこ」さんに行ってきました♫
__.JPG
外はパリっと中は具材がたくさん入っており、女性には少し気になるニンニク抜きの
餃子なので凄く食べやすくついついお腹いっぱいなるまで食べてしまいました。(^O^)
もちろん、お酒、特にビールとは凄く合いますよ♡
その他のメニューの海老たっぷり餃子、ポテトサラダなども大変おいしかったです(*^_^*)
地下鉄東西線、京都市役所前降りて、徒歩5分程の場所にありますので、
皆さん、またお近くまでお出掛けの際はお立ち寄り下さい♫(^^)