• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

スイミープロジェクト♫

こんにちは!
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』
の宮本です(#^.^#)
今年ももう1か月が経とうとしています。
ついこの間新年のご挨拶をしたばかりなのに・・・
時間が過ぎるのはとても早いです(>_<) 今年も皆さんに沢山教わりながら頑張りたいと思います! 本年もよろしくお願いいたします(*^_^*) まだまだ真冬真っ只中 雪がちらつく日も多いですね(>_<) 寒さはとても厳しいですが 皆さんお身体お気をつけてください。 皆さん! 京都の仲良しカフェさんが計画している 『スイミープロジェクト』 というイベントをご存じでしょうか? 京都の12店舗のカフェが 京都のカフェを盛り上げようと実施されている スタンプラリーです♪ 有効期限が最初に行ったお店から 1年間なのですが 私も去年から始め、とうとう先日すべてを周りきることができました!! IMG_9181.jpg
現在は9店舗で行っているようなのですが
カードにすべてのスタンプすごい達成感があります♪
折り返しの6店舗目と最後のお店では嬉しい特典もついてきます♥
京都の穴場カフェにも詳しくなるので
ぜひぜひお試しください!(^^)!