• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜ヘデラさん.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
遅くなりましたが・・・
旧年中は皆様にお世話になり、ありがとうございました♪(●´ω`●)
本年もどうぞよろしくお願い申し上げます✿(*´∀`*)ノ
1月に入り、雪景色の日も増えてきましたね.。.:*・゜☃.。.:*・゜
寒がりですが、雪がちらちら降ると、少しうれしくなります ♪(*´ω`*)
でも、積もると、それはそれで大変なので、皆さんも運転や外出の際はお気をつけください┗(・∀・)┓=3=3
先日、私のおうちに新しく観葉植物の仲間が増えました~( ´艸`)♥
“ピレア ディプレッサ”と“ヘデラ”です(*´∀`)b゜+.゜
LINEcamera_share_2014-01-19-13-19-45.jpg
ちょっとした緑があると、癒されます♪(*´ω`*)
お水をあげて、日々、成長するのも、うれしくなります✿
ただ、こちらの“ヘデラ”さん、とっても成長が早いんです(笑)
おうちに来てから、約2週間ぐらいで、写真に映っている、左右の葉っぱ5枚ほどが伸びたんです!(°д°)
この状態で伸び続けると・・・
家がツルだらけになり、巻かれます(笑)
でも、葉っぱが1枚増えるごとに、小さなうれしさがあるんです( ´艸`)♥
生きてますね~✿(*´∀`*)✿
なんか・・・ステキです♥
どこまで成長するか楽しみです(*´∀`)b゜+.
いつまでこの寒さが続くのやら・・・
カゼが流行っているので、皆さん、温かくしてお出かけ&おやすみくださいね♨