• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪パスタ♪

こんにちは!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
朝晩は涼しくなり、過ごしやすくなってきました。
秋の訪れを感じます♪
季節の変わり目で体調崩さないよう、気をつけないとですね(^^;)
先日、二条にある『メンヤ』というイタリアンに行ってきました!
このお店では生パスタがいただけます。
沢山あるメニューの中で、悩みに悩んでブロッコリーとホタテのクリームソースのパスタにしました♪
20130918_202547_resized_1.jpg
チーズが効いていて、濃厚で、そしてボリューミー(^_^)ノ
セットメニューの冷製スープもとても美味しかったです!
お腹も心も大満足でした(*’▽’*)
友人はパスタの他、ほほ肉のグリル焼きも注文しており、沢山のスパイスが効いていてとても美味しかったそうです。
私はお腹いっぱいでいただけませんでしたが(T_T)
今回は車での移動の為お酒は我慢しましたが、次回は是非お酒が飲める移動手段で利用したいと思います!