• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ありがとうございました☆

こんにちは!右京区にありますいばらき歯科クリニックの大田です。
私事で申し訳ないのですが、今月、9月30日をもちまして、退職することになりました。
突然のご報告となることをお詫び申し上げますとともに、本来ならお一人様お一人様にご挨拶すべきところですが、書中にてのご報告となることをお詫び申し上げます。申し訳ありません。
学生あがりで、右も左もわからない私を、一から指導してくださった院長はじめ先輩方。
そしてそんな私に、暖かく接して下さった患者様方には、心から感謝致しておりますとともに、ご迷惑をおかけしてしまったことを、深く反省しております。
三年半という短い間でしたが、いばらき歯科クリニックに来て頂いた患者様方に出会えたことを幸せに思います。そして、そんな患者様方に来て頂ける、いばらき歯科クリニックで働くことが出来たことを、本当に嬉しく思います。まだまだ未熟者の私ですが、三年半勤めて勉強したことを、これからに役立てていきたいと思います。
本当にありがとうございました。