• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

富士急ハイランド

こんにちは!いばらき歯科クリニックの山下です(^^)
最近は、だんだんと秋の気配が感じられるようになってきました♪
秋といえば食欲の秋!おいしい物が色々食べれる秋が大好きです(*^^*)
それに、京都の秋は紅葉ですね!早くキレイに色づく景色が見たいです)
先日私は、山梨県にある富士急ハイランドへ行ってきました♪
富士急といえば絶叫です!!
色々なジェットコースターや、戦慄迷宮などなど楽しみがいっぱいです(^o^)/
この日はとても天気が良く、世界遺産に登録された富士山がとてもキレイに見られました(^∀^)
img20130926_131935.jpg
パーク開演前に並び、開演と共に目当てのとこに猛ダッシュ!!
一番最初に乗ったのが「高飛車」という、コースターが120度の角度で落ちていくもので、落ちていくレールが見えないので真っ逆さまに落ちていくみたいになります(^_^;)
かなり、スリルがありました(>_<) あとは、「ええじゃないか」という足がぶらぶらの状態で、何度も回転するコースターや、「FUJIYAMA」という長くて早くてこれぞジェットコースターというものや、色々乗れました♪ しかし、思ったより人が多く長くて2時間半待ちなど、待ち時間がしんどかったです(´・ω・`;) 戦慄迷宮というお化け屋敷も行きました(≧w≦;) img20130926_132251.jpg
ここは、出口に出るまで1時間かかるという一番長いお化け屋敷です(T∀T;)
お化けが苦手な私はあんまり行きたくなかったんですが、やはりここまで来たら行くしかないということで、行ってきました!
どきどきと、恐怖がはんぱなかったですが、無事に出口までたどり着くことができました!
開演から、閉園ぎりぎりまで遊びまくってくたくたです
最後は近くの温泉に入って疲れをとり帰ってきました
絶叫好きの私には、どれもとてもスリルがありすごく楽しかったです(。>∀<。) いっぱい叫んでストレスも吹き飛びました!! 今度は全部のアトラクションを制覇したいです(^^) 絶叫好きの方はぜひ行ってみて下さい♪