• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜贅沢ソフトクリーム.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
朝晩、少しずつ過ごしやすくなってきましたね♪(●´ω`●)
しかし、日本全国各地で、ゲリラ豪雨や局地的な大雨・・・
今年のお天気はとてもコロコロ変わってしまい、不思議な気候が多いですね(((゜Д゜;)))
さてさて、先日、私は北海道へ・・・
ではなく、北海道“市”へ寄って来ました~♪(*´∇`)ノ
北海道各地の様々な名産がゴロゴロ( ´艸`)♥
カタラーナやLaTAOのチーズケーキ、フロマージュにプリン・・・
カニやいくら、そして、ウニ、サーモン・・・
あ゛---!!!全部食べたい(*´д`*)食べ尽くしたい!
と・・・ふと見ると列が出きていて、まわりで『おいし~い♪』の声が聞こえるブースを見つけました♪(●´ω`●)
ジャ---ン!!!
20130815_104313~01.jpg
こちらデス♥♥♥
これは富良野にある“とみたメロン”で作られている、メロンソフトクリームです( ´艸`)♥
ソフトクリームは、こちらのジューシーなメロンソフトクリームと、富良野のおいしい牛乳を使って作られた牛乳ソフトクリームが合わせられた、ツインソフトクリームです♥
そこに・・・これでもかというほどのメロンメロンメロンの果肉が贅沢にトッピングされているのです(*´∀`)b゜+.゜
あぁ~贅沢なソフトクリームでした!!
ソフトクリームというよりも、メロンでしたヨ~♪(*´ω`*)
ソフトクリーム好きな私には感動ものでした(笑)
みなさんも、このソフトクリームに出会われたら、ぜひぜひ♥
季節の変わり目ですので、ご自愛くださいね(*´∀`*)