• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

癒しカフェ♡

はじめまして(^▽^)
右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニック
歯科助手の宮本です。
7月から新しくスタッフの一員となりました。
まだまだ至らないことばかりで、ご迷惑おかけする
ことがあると思いますが
先輩方を見習い、日々頑張っていきたいと思いますので
どうぞよろしくお願いいたします(*^_^*)
近頃、夜は以前に比べ過ごしやすい続き
秋の気配も感じられるようになってきました♪
しかし!日中の暑さはまだまだ続くようです(*_*)
さらに今週末はまさかの台風!!
皆さま体調管理と週末のお出かけには気をつけてください(>_<) さて、私はカフェ巡りが好きなのですが、 先日もお友達と一緒に癒しを求めカフェ探しに出かけました。 今回のテーマは 『森のような自然あふれるカフェ』 で検索したところ岡崎にある『ROKUJIAN』 というカフェがヒット!! 早速行ってみると、まさしく森の中にあるようなカフェ♡ IMG_7182.jpg
中に入るとBGMに鳥のさえずりが流れているなんとも
落ち着いた空間♡♡
落ち着きすぎて、気づけば3時間も過ぎていました!
お店の雰囲気にすっかり癒され充実した休日が過ごせました♪
岡崎公園から徒歩5分くらいの場所にあるので
お近くをお出かけの際は是非お立ち寄りください(#^.^#)