• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

今年の日焼け(^O^)

こんにちは!
右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの重信です!
ついに8月も残すところあと10日をきりました((((;゚Д゚))))
もう9月、秋です!
といいつつ、まだまだ暑~い暑~い日が続きそうですね(^v^)
皆さん熱中症等には、十分お気をつけください(^o^)/
先日、大阪の万博記念公園へサッカー観戦に行きました\(^o^)/
私はガンバ大阪がとても好きなのでよく万博記念公園で観戦してます!
試合開始は夕方なのでこの暑い夏でも割と涼しく観ることができすが
場所取りのために1時間以上早く会場に向かうので
案の定日焼けしてしまいました。゚(゚´Д`゚)゚。
私はまだ今年の夏、
海やプールに行っていないので
今年の日焼けがサッカー観戦とはなんとも
複雑な心境です(´・ω・`)笑
でもこの暑い中ガンバのユニフォームをきて
プレーに励んでる選手達をサポーターの皆で声を合わせて
応援するのは何度体験しても、痺れるものです(*≧∀≦*)!
今のところ私が応援した試合は負け無しです( ̄∀ ̄)!
この調子で来年はJ1に戻って欲しいと願うばかりです!(笑)
11月には西京極で京都サンガとの試合があるので
是非皆さんも足を運んでみて下さい\(^o^)/
11月なので観戦しやすい気候だと思います(*゚▽゚*)笑