• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

お盆休み

こんにちは!いばらき歯科クリニックの山下てす(^^)
お盆休みみなさんいかがお過ごしですか?
毎日暑い日が続いていますが、お変わりないですか?
私はこのお盆休みは夏を満喫しております(≧∀≦)
まずは、地元?八木の花火大会☆
八木の花火は「関西行ってみたい花火大会1位」だけあって、すごくキレイです(´∀`)!!
距離もかなり近くて、迫力がすごいです!
今年の花火もとてもキレイでした(^^)
ぜひみなさん、来年は八木の花火大会に足を運んでみて下さい♪
次の日は、家族そろって丹後の海までドライブに行ってきました(。-∀-。)
お天気も良くドライブ日よりでした♪
海を見た瞬間思わず叫んでしまうくらい、キレイな海でした(。>∀<。) 海はテンション上がりますね(笑) 足だけつかったのですが、水がすんでてキラキラしてて、 日本海ってこんなにキレイなんだと初めて知りました(^o^) 来年は水着を持って入りに来ようと思います! その後、 浴衣を着て地域の盆踊りに(^^) ご近所さんがみんな集まりわいわい♪ すごく小さなお祭りですが、地元感あふれるすごくいいお祭りです! ついついお酒も進んでしまい、よっぱらいで帰って来ました(笑) また次の日は、高校の友達と集まりご飯に行きました(*^ω^*) 東京に就職した子や、久々にみんなに会えてすごく嬉しかったです! 話すネタも、仕事のこと一人暮らしについてなど、 大人になったなと実感しました(^_^;) 最後はみんなで花火をして解散! またみんなで集まりたいです♪ お盆休みいろんなことができてとても楽しく充実していました(^_^) また、来週から元気に仕事頑張りたいです!