• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

カレー

こんにちは!右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です★気づけば、あっと言う間に8月ですね(>_<)毎日暑くて、体調がすぐれない方も多いのではないでしょうか?部屋にいても、外に出ても熱中症になりやすい季節ですので、水分補給は忘れずにしないといけないてすね! !皆さまも気を付けてください! そしてそして、先日お仕事が終わりましてから、友達と近くのインドカレーを食べに行ってきました(^∇^) インドカレーは、結構種類があり迷いましたが、店員さんおすすめのバターチキンカレーと、ほうれん草のカレーが二種類食べれる、レディースセットにしました☆ 私は結構食べる方なので、世間一般で言うレディースセットでは足りるかなぁ?と心配しちゃいましたが(^^;ボリューム満点!さらに、店員さんがサービス!と、サラダまで出して下さいました☆これは、量だけじゃなく、大大大満足ですよねっ(笑) ナンの他にライスまでついてて、お腹いっぱいになりました!味も本当に美味しくて、また行きたいですー♪ 私は普通にしましたが、カレーの辛さを選べるので、辛いのがお好きな方は、超激辛もありましたよー(笑) 次行く時、ちょっと辛さを変えてみても、いいかもしれないですね(⌒‐⌒)