• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

 愛の献血

こんにちは。京都市右京区常盤にあります
いばらき歯科クリニック 歯科衛生士の曽我です。
毎日暑いですね~!夏ですね~!
みなさん夏バテしていませんか?
私は暑いのと夏が大好きなので毎日幸せです。
先日
これだけ暑いときっと献血する人も少ないであろうと思い
久しぶりに献血センターへ行ってまいりました。
四条の献血センターが新しくなってから初めての献血でしたが
えらく美しいセンターで驚きました!!
エントランスから日本赤十字社のやる気をヒシヒシと感じます。
中に入るとこれまた美しい。。。おおお。。やる気ヒシヒシ。。
カフェにでも来たかと思うような雰囲気でした。
人人人。。ひとひと。。。
人が多い~!
これだけ暑くてもみんな献血するんですね~。
2時間待って久しぶりの献血に成功!
成分献血したかったけど時間がなかった為400mlの全血献血。
次回は秋以降にまた献血できます。
しばらく行っていなかったけど、また定期的に行くようにしよう。
私事ですが、8月はお休みをいただきます。
9月には帰ってまいりますのでどうぞ宜しくお願いいたします。
さあ
まだまだ夏は続きます。みなさん、2013年の夏も素敵な思い出をたくさんつくりましょうね~!!
素敵な夏をお過ごし下さい。