• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜夏だ!BBQだ!.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
急な大雨やら、蒸し蒸し暑いやら、天気がころころ変わる日が続いていますねぇ・・・(((゜Д゜;)))
皆さん、体調は崩されていませんか??
私はあ―――っっっいのが苦手なんですが、スポーツやBBQが好きで好きで♪(●´ω`●)
先日、BBQしてきました~♪(*´∇`)ノ
滋賀県比良の琵琶湖沿いにある、“CARMEL”という所に行きました☆彡
BBQ一式が揃っていて、ソフトドリンク飲み放題の機械が設置されていて、ゆっくり遊べるところなんです(*´∀`)b゜+.゜
20130721_132400.jpg
お肉、焼き鳥、焼き野菜、海鮮、じゃがバター、はまぐりのバター醤油、焼きそば・・・などなどなどなど( ´艸`)♥
みんなでワイワイおしゃべりしながら食べるのは最高!!
少しコゲても、おいしい!(笑)
20130721_145815.jpg
そして、バスケ、バレー、バドミントン、野球、フリスビー、スケボー、琵琶湖でぷかぷか・・・などなどなどなど( ´艸`)♥
みんないろいろな遊びをして楽しみました┗(・∀・)┓=3=3
みんなも子どもちゃんも1日中、たくさん笑って、たくさん食べて、ステキな日になりました♡♡♡
また、来週も天気予報は☂☂☂・・・ですね(*´д`*)
お天気がころころ変わるので、皆さんお身体大切に、水分もこまめに摂ってくださいね♡