• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪隠れ家的お店♪

こんばんわ!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です!!
暦では立秋ですが、まだまだ暑い日が続きますね(@_@;)
早く秋にならないかな~~
先日、スタッフの山川さんと仕事帰りに急遽食事をしようという話になり、二人の通勤距離の間をとって帷子ノ辻で探すことになりました。
(先日の大田さんのブログに続き、二連チャンになってしまいますが・・・^^;)
帷子ノ辻は二人とも全然お店を知らなくて、ネット検索をしてみました。
すると『ダルマサラ』というインドカレーのお店が出てきました。
私たちにとっては帷子ノ辻はほぼ未知の場所だったので、ワクワクドキドキ・・・
途中、道間違えすることもありましたが、大映通りを少し進むと青い看板のお店が!!
店内に入るとインド人のスタッフの方がお出迎え♪
日本人スタッフの方もいらっしゃり、どうやらここのお店はオーナー兼ウエイターが日本人の方で、インド人スタッフの方々はシェフの方でした(^_-)-☆
待ち時間の間に見えたチーズナンがすごく気になり・・・
私は京野菜たっぷりカレー、山川さんはたまごカレーを注文(^_^)
勿論二人ともちゃっかりチーズナンを注文しました(^^)v
カレーとナンがきてみてビックリ!!
20130806_210412_resized.jpg
結構ボリュームがある♪
濃厚なチーズとナンがたまらない!
そのままでも美味しくいただけます(*^_^*)
京野菜カレーは野菜がゴロゴロ♪
こちらもそのままでもとっても美味しい!!
勤め始めて今年で4年にもなるのに、今まで知らなかったのが勿体ないくらいの素敵なお店でした(T_T)
店内も綺麗にオシャレにされていて、二階席もあり、とてもゆっくり出来ちゃいます♪
サービスでいただいたキウイラッシーもとても美味でした(^O^)
ここは是非また来たいです!
向かいのスーパーには大魔神さんが立っていましたよ☆★☆
20130806_220325_resized.jpg