• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

ユニバーサルスタジオジャパン

こんにちは!右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です!
気がつけばもう6月の終わり!
2013年も半分が終わりますねー(^o^)
まだ梅雨明けの発表はされていませんが、梅雨明けからは、本格的な夏になります!
熱中症など、気を付けて下さいね!
さてさて、そんな梅雨まっただかの雨の中、私は先日、ユニバーサルスタジオに行って参りました(*^^*)
朝はなんとか、雨も降ってなかったのですが、やはりその日は、丸一日雨でした!
とりあえず、私たちの一番のお目当ては、[ハリウッド・ドリーム・ザライド]!もちろん、バックドロップ★
だったのですが、ハリウッド・ドリームザライドは外のアトラクションなので、雨や風が強いと運行中止になるわけで、朝のまだ動いているうちに乗ろうと言う意見は、誰も同じだったみたいで、平日の朝だったにもかかわらず、待ち時間は2時間以上!
お目当てだったので、もちろん並びましたが、2時間以上待って、次に順番が回ってくる!と言う時にまさかの運行中止・・・(ToT)
しばらく待ちましたが、その後、運行が再開することはありませんでした(TT)
そして気を取り直し、他のアトラクションへ!さすがに雨ふりの平日は、どのアトラクションもスムーズに楽しむことができました!
そして、ラッキーなことにその日は韓国の人気グループ[少女時代]が来ていたみたいで、
かなりの遠目ですが、生で新曲を聞くことができました(^-^)v
これはかなりラッキー(^o^)v
お客さんも雨の中ノリノリで踊っていらっしゃいました★
お目当ては乗れませんでしたが、久しぶりの友達もいたので、すごーく楽しかったです♪
次は必ずハリウッド・ドリームザライドに乗りたいです(;´д`)