• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

W杯出場決定♪

はじめまして!右京区太秦にあります、いばらき歯科クリック
歯科助手の重信です。
4月から新しくスタッフの一員となりました。
まだまだ至らないことばかりで、ご迷惑をおかけすることがあると思いますが、
先輩方を見習い、日々頑張って行きたいと思っておりますので、
これからどうぞよろしくお願い致します♪
6月中旬になり梅雨入りをしたはずなのに
雨が全く降らず蒸し暑い日々が続きますが、、、
皆様お体に気を付けてください(*^。^*)
さて、先日世界で一番にブラジルワールドカップ出場をきめた
サッカー日本代表!
とてもおめでたいですね(*^_^*)!!!
試合内容も0-1で負けている状況で
アデイショナルタイムに相手のミスからの
PK獲得という、よくできたドラマのような展開で
試合を観ながら興奮したかたも多かったのではないでしょうか?
画像の確認
サッカー大好きな私にはたまらない試合でした!!
こんな私ですがこれからよろしくお願いします。