• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

USJ

こんにちは(^^)右京区太秦のいばらき歯科クリニックの山下です☆
あっという間にもう6月ですね!!一年の半分が過ぎようとしてます(>_<)1日1日過ぎていくのが早くて、怖いです… 梅雨に入ったようですが、変わったお天気が続いていますね(´ω`;)早くカラッと晴れる日がくればいいですね」! この前約3年ぶりにUSJに行ってきました(≧∀≦) 目的はまたしても、清水翔太と加藤ミリヤのライブイベントがあるからです♪ 皆さんもご存知かと思いますが、今限定でハリウッドドリームのバックドロップ(後ろ向き)がやっています(゜∀゜)!! 限定の言葉とジェットコースターが大好きな私は、絶対に乗りたかったのですヽ( ̄▽ ̄)ノ ライブは11時からなので朝早く行って、ジェットコースターに並ぼうと考えていました! 開演の1時間前に到着したのですが、そこには長蛇の列が… 考えは皆同じですね(--;) 日曜もあり、人が多いため開演の30前にオープンとなりました!! ゲートを抜けるとともにダッシュC≡(/゜Д゜)/ 目的の場所に到着したときには110分待ち! 110分…分で考えると早く感じますが、実際は1時間50分待ち(T∀T;) しかし、これでも早いほうです!後々並んでいたら、280分待ち=4時間40待ちという状態に…はんぱないですわΣ(゜Д゜ノ)ノ やっとのことで順番が回ってきましたーっ!!!!! なんと一番後ろ((*゜∀゜)) 一番前か後ろがよかったので念願叶いました! 先が見えず、いつ落ちるか分からない恐怖で、すごくすごく楽しかったです(≧艸≦)♪ これは乗るべきですっ!!この爽快感はハンパないです!!もう一度乗りたいぐらいでしたが、4時間待つのはきついので、諦めました(;o;) そして、清水翔太と加藤ミリヤのライブ♪ めちゃくちゃ近くで見れて感動です! やっぱり、生はたまりません(笑) すごくいい天気でかなり暑かったのですが、その暑さも吹き飛ばすぐらい、盛り上がりましたヽ(。>▽<。)ノ ライブが終わってからは、スペースファンタジーとジュラシックパークに乗りました(^^) ジュラシックパークはかっぱを買い忘れたためどうやったら、水を防げるかに必死でした(笑) それで、もう疲れて早めの帰宅(^_^;) 乗りたいものにのれて、ライブも楽しんで満足です♪ 家着いた時はくたくたでした! 久しぶりのユニバはとってもとっても楽しかったです♪ぜひ、皆さんもバックドロップ挑戦してみて下さい(^^) 画像の確認