• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜甘いイチゴ.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
GWも終わり、春真っ盛り✿✿✿┗(・∀・)┓=3=3
・・・といきたいところですが、まだまだ朝晩少し肌寒いですねぇ(*´д`*)
夜はまだ、電気ストーブ&毛布にくるまって寝ているワタシです(´゜∀゜`;)
みなさんGWはどこへお出かけされましたか??
また、楽しいお話お聞かせくださいね♪(*´∇`)ノ
さてさて、ずっと前にブログでご紹介させていただいた、畑は、たくさんのお野菜を収穫することができています♥♥♥(*´∀`)b゜+.゜
でも、お野菜ひとつ作るにしても、ホントにたくさんの時間とたくさんの労力・・・
スーパーですぐに買えるお野菜も、みんなひとつひとつ丁寧に育てられているんですよね!
ありがたいことです♥(*´∀` *)
そして、この度、5月から新しく植え始め( ´艸`)♥
前回までの土を掘り起こし、空気を含ませ、腐葉土を混ぜて栄養補給♪
まぁその度に・・・
たくさんの虫さんと会いました・・・(((゜Д゜;)))
アウトドア好きな私ですが、虫がとてもキライキライ(´;ω;`)
虫がいるほど、良い土であり、虫さんもがんばって生きているので、申し訳ないですが・・・
いやぁ・・・奮闘しました(笑)
20130508_185019.jpg
耕して柔らかい土になりました┗(・∀・)┓=3=3
そして、初植えしたのがこちら( ´艸`)♥
20130508_185039.jpg
いちごの名前は・・・
20130508_184941.jpg
♥お♥い♥し♥そ♥う♥!!(*´ω`*)
いちご大好きな私には最高です♪(*´∀`*)
どれだけできるか楽しみです♪♪♪