• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

in to the wild

こんばんは。
京都市右京区常盤にあります
いばらき歯科クリニック
歯科衛生士の曽我です。
今年は春をスキップして夏がやって来たようなお天気ですね。
ジャケットを脱いで外を歩けるってサイコーーーー!!!
日が暮れるのも遅いし、毎日ルンルンです♪
皆さんはゴールデンウィークはお出かけしましたか?
私は友達6人プラスキッズで山奥へキャンプしておりました。
本気の山キャンプです。
キャンプ場ではないので
灯りナシ・水道ナシ・トイレナシ・電波ナシ
で2泊3日。
水は明るいうちに川で汲んで、沸騰させて使う。
火は焚き火のみで過ごしました。
子供はキャーキャー遊び回れるし
大人は携帯をOFFにして友達と時計も見ないで過ごす
最高なゴールデンウィークでした。
時計を見ないでテントで過ごすと
朝は明るいから起きるし
お腹が空くからお昼を食べて
ボチボチ暗くなったし晩ご飯の準備するか。
と言った感じで、自然な流れで一日が過ぎて行く。
うーん ワイルドだわあ~。
毎日限られた時間を精一杯送ってしまうけど
あわてないあわてない、一休み一休み。
も大事やな。と感じた31歳のゴールデンウィークでした。