• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

BIGBANG☆

こんにちは!右京区太秦常磐にある、いばらき歯科クリニックの山下です(^^)
一年が過ぎるのは早いですね。あっという間にもう12月!!寒さが身にしみてきます(>_<) だんだんクリスマスや年末に向けて賑わってきました☆イルミネーションで街もキラキラしていて、気持ちもうきうきしてきますね♪ 先日私は、ずっと楽しみにしていたBIGBANGのライブに行ってきましたー\(^o^) / BIGBANGにハマったのは最近ですが、色々な曲を聞いたりDVDを観たりして、今では5人の魅力にすっかり虜になってしまいました(^ω^) 今回の会場は京セラドーム大阪☆ 最近BIGBANG人気がすごいので、今回も5万人の方が来場されていたそうです(;゜Д゜)! 開演すると同時に会場が揺れるほどの興奮!!ほんとに地震が起きたかと思うくらい揺れてました(汗) 私も5人が出てきた瞬間大興奮です(>o<) もう、カッコよすぎましたヽ(´∀`)ノ 5人それぞれに特徴があり5人全員大好きです!! ダンス・歌・パフォーマンス・MC、全てが楽しく、盛り上がって、本当に素敵なものでした!! ずっと聞きたかった『haruharu』など、好きな曲をたくさん聞けて、すごく嬉しかったです♪ 楽しい時間はあっという間に過ぎるものですね(´;ω;`) 3時間ずっと歌って踊って叫んで笑って、めちゃくちゃ楽しかったです!! 今まで行ったライブの中で、こんなに盛り上がったのは初めてです!! 5人は公演中ほとんど休みなしで歌って踊ってしていたので、その体力に驚きました(・・;) さすが韓国、体の作りが違います(笑) BIGBANGを知らない方も興味ある方も、盛り上がるものバラード、いい曲がたくさんあるのできっと聞いたらハマると思います(^^) PVも要チェックです! ぜひ一度聞いてみて下さい♪♪ 画像の確認