• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

PSP

こんにちは!右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です(*^^*)
最近はめっきり冷えて、毎日起きるのが大変になってきましたが、皆様はお変わりありませんか?
先日北海道では、初雪が降ったそうですね、、、
しかし、例年よりは遅い初雪だったみたいです(>_<) この調子なら、1月2月は、相当寒くなりそうですね(;_;) 体調管理には十分気をつけて下さい! さて、最近の私のハマリ物を紹介します! って言っても、ほんとに最近なのですが、PSPと言うゲーム機をご存知ですか? 先日、親戚の子供が遊びにきていて置いて行った物なのですが、親戚の子供がやっているのを見ていると面白そうで、帰った後にちゃっかりやってみると、なかなかハマリますねっ!笑 もともと私はゲームが好きな子供だったのですが、年を重ねるごとにゲームをあまりする事がなくなっていたので、新鮮で楽しかったです(^-^)/ 最近のゲームは、インターネットからダウンロードできるんですね(゜ロ゜) 体験版と言うのがあり、全部はできませんがお試しでやってみて、面白い、続きがやりたいと思えば、買ってダウンロードすると言う仕組みで、すごく便利だなぁーと思いました☆ 買ってみたはいいが、あまり面白くないゲームだった記憶、ありませんか?笑 私はありました! そんなことは、もうない時代になったんだなぁーと、感心しながら!! ゲームを返すまでは、ちょっと楽しんでやってみたいと思います(*^^*)笑