• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆ランチ☆

こんにちはO(^-^)O
 右京区にあります、いばらき歯科クリックの松江です。
11月に入り今年も残すとこ後は2ヶ月きりましたね!1年経つのが本当に早いです。
先日、母と嵐電北野白梅町駅の近くに用事があったので、出掛けた帰りに素敵なお店を発見し、そこでランチをしました。
お店の前に、大きな松の木が立っていて、見た感じは和。中に入るとまた違った感じで、雰囲気が良く、ご夫婦でされている感じでした。
DSC_0072 1.jpg
ランチメニューの中から、母は、「かぼちゃのクリームコロッケ」を!
私は、「鶏もも肉のカリッとジューシー唐揚げ」を注文しました。
待つこと数分後…。
美味しそうな料理が出できました!
TegakiCamera2.jpg
 『いただきま~す!!』と一口
食べた瞬間カリッとしていて中はとってもジューシー☆
メニューのとおりでとっても美味しい!たくさんの野菜が入ったお味噌汁もとても美味しかったです!
母が食べた物もまわりはサクサク中はとろぉ~りとしたクリームがたっぷり☆
こちらも美味しかったそうですよ。
たわいもない話をしながら、楽しい時間をゆっくり過ごすことができました!
手作りのチラシがあったのでもって帰って見てみると、 Cafeのごはんは、ぜんぶ手作りでされてるそうです!!前々から手作りと言われると、とても温かいものを感じ、興味をもつ自分がいます(*^_^*)(笑)
もちろんデザートのケーキなどもお店で焼いた物だそうです。
食後にコーヒーを飲みましたが、ケーキも注文しといたら良かったのに…と。後悔(ToT)
他にも食べてみたい物がたくさんあったので、次回はディナーを楽しみに行ってみたいです!!
 ますます、寒さが厳しくなってきますが、皆さん風邪など引かれませんよう
気を付けて下さいね!