• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪結婚式♪

こんにちは。
右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です。
先日、高校からずっと仲の良い友人の結婚式に行ってきました!
場所は、今CMなどでよくやっている丸太町の朱雀邸という所でした!
会場も新しく綺麗で見た目は、和風な感じなのですが
チャペルで凄くオシャレでした。
高校から仲が良くほぼ毎日のように会ったりしてる子が結婚なんて考えられず
挙式で登場すると…
それは!それは!綺麗でお姫様のように輝いていました∑(゜Д゜)
披露宴では、友人と私と2人で
余興を頼まれていたので、
笑いでお願い!と言われてたので半年前くらいから色々考えてたのですが、
結局泣かそうという事で色紙にみんなにメッセージを
書いてもらい手作りのメッセージカードと手紙と歌で泣かす作戦完璧でした!
いざ本番になると、友人と私は
号泣してしまい全然喋れなく
会場と友人や新郎、新婦に
爆笑され感動させるつもりが
笑いで終わってしまいました!笑
お色直しも凄く可愛いく
珍しく和柄で友人らしいドレスで
とても良かったです(^^)
サプライズにDVDのメッセージ
ビデオを流したり、新婦の手紙など聞いてるとその日は、
一日感動でいっぱいでした(T_T)
新郎、新婦共々親族の方たちも
とても幸せそうな笑顔で私も
幸せをいっぱい分けていただきました!
凄く良い結婚式で友人が1番
幸せな笑顔でいてくれたので
なにより嬉しかったです(^_^)
おめでとう♪