• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

.。.:*・゜BIRTHDAY.。.:*・゜

こんにちは♪(*´∇`)ノ
京都市右京区にあります『いばらき歯科クリニック』の山川です♪ ♪(*´ω`*)
朝晩の冷え込みが厳しくなってきましたねぇぇぇ…( ´゜д゜`)
寒がりで暑がり、というワガママな体質の私は、やっぱり電気ストーブが手放せなくなってしまいました(・(ェ)・)
とは言っても、ストーブにも段階があり、電気ストーブから石油ファンヒーターへの移行時期は重要!!(笑)
石油ファンヒーターへ早く手を出しすぎると、極寒の真冬が耐えられなくなるので、今年はいつから出そうか検討中です…(´゜∀゜`;)ゝ
身体の変化は年々感じてきますね…( ´゜д゜`)
そしてそして、私事ですが、今月お誕生日を迎えました+.゜(*´∀`)b゜+.゜
1351343929086.jpg
今年もいばらき歯科クリニックの皆さんから温かいお祝いをしていただき、おいしいおいしいケーキをいただきました♥♥♥( ´艸`)
今年のケーキは、いちごたっぷりのいちごドーム♪(*´ω`*)
よぉぉぉく見ると…
『おたんじょうび おめでとう まゆみ』
です(笑)(* ´艸`)
パティシエのおっちゃんが、『ちゃん』のつけ忘れだったようです(*゜∀゜*)!
いやいや、でもお味はとっっっても美味しくてペロッといただきました♥
皆さんいつもありがとうございます♪(*´ω`*)
今年も自分磨きをして、女度UP!!ステキな大人女子になれるようにがんばります+.゜(*´∀`)b゜+.゜
今年もまた、たくさん食べ、笑顔いっぱいの歳になりますように☆彡
これからもよろしくお願い致します♪(*´ω`*)