• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

iPhone5

こんにちは。
京都市 右京区 常盤 いばらき歯科クリニック
歯科衛生士の曽我です。
最近になってキンモクセイの香りが漂って来るようになりました。
お天気のいい日も多くて過ごしやすくて、毎日気持ちいいですね。
ついについについに…………
iPhone5を手にいれましたー!!!!わーい!!!
最近までiPhone3GSを使っていたのですが、画面がバキバキに割れていました。
ナゼ?
iPhone4Sを無くしたからです。。
ナゼ?
私は自他共に認める酒豪です。
どれだけお酒を飲んでも無くさなかった携帯を、昼間の美術館で携帯を無くしてしまいました。
ので
以前に使用していたiPhone3GSを使っていました。
ふーむ。ではナゼ画面がバキバキに?
空港の検査で壊れたと思っています。(本当は落とし過ぎたからです。)
もう落とさないよ!iPhone5!!!
愛おしい愛おしい♡
イチオシポイントは イヤフォン です。
初めて使った時は度肝を抜かれました。
百聞は一見に如かず…。…一聞??
どうぞお買い求め下さいませ。ナイスなプライス ナイスクオリティーですよ!!!