• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

☆プチ旅行☆

こんにちは!(^-^)!
右京区にあります,いばらき歯科クリックの松江です。
ようやく過ごしやすい気候になりましたね!!
先月の連休を利用して、四国に遊びに行ってきました!!
淡路島を通り、始め鳴門海峡へ向かいました!
目的はもちろん渦潮!事前に時間を調べていたので、着いて直ぐ船に乗れました。
船に乗り10分程でスポットへ!!
見てみると、大きな大きな渦潮、吸い込まれていきそうな感じでした!
2012-09.jpg
お昼は徳島ラーメンで有名な『いのたに』行きました。
想像していた通り行列ができていましたが喋っているとすぐに時間が経ち中に入れました。
2012-9.jpg
見た目はコッテリですが、スープは意外にあっさり。お肉はご飯が欲しくなるくらい味がしっかりしていてとっても美味しかったです(*^_^*)
その後は、本日宿がある、道後温泉に向かいました!道後温泉と言えば、宮崎 駿作品の映画『千と千尋の神隠し』で有名なところ!昼間見るのと夜みるとのでは大違いで、なんともいえない建物の雰囲気が良く、自分が映画の話の中に入りこんだ気になり感動しました。
夜は美味しい料理に、お肌がすべすべになる露天風呂でゆっ~くり☆
身も心も癒されたせいか、みんな爆睡していました(-_-)zzz
今度は、もっと時間をかけていろんなとこに行きたいなと思いました!
最後になりましたが、今月10月3日は、いつも大変お世話になっている、いばらき院長のお誕生日でした!!
そして、次の日4日はスタッフしっかり者の山川さんのお誕生日!!
みんなでお昼休みにケーキを囲んでお祝いをしましたヽ(^o^)丿
2012106124.jpg
いつも本当に有難うございます!
幸せいっぱいの素敵な年になりますように☆☆☆