• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

BBQ!!

BBQ.jpg
こんにちは。
京都市右京区にあります。
いばらき歯科クリニック西川です(^_^)
先日、連休のお休みで
小学校.中学校から一緒だった地元の友人達と清滝でBBQしてきました( ´ ▽ ` )ノ
久しぶりな子もいれば、
この間会った子達もいて
みんな小学校から変わらず
わいわいしてました!
最初行けないって言ってた
友達も途中から来てくれたり、みんなの色々な近況報告聞いたりと1人1人成長してる友達の話を聞いたりと
凄い刺激になった日でした(^_^)
なかなかみんな忙しく
全員集まれない時もあるけどこうやってまた集まれたらいいなと思いました!
この日は凄く天気も良かったし、川も良い感じで冷たくお肉もとってもおいしかったし、楽しかったです(^∇^)