• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

犬男

こんにちは(*^^*)右京区太秦にあります、いばらき歯科クリニックの大田です!
最近はやっと秋らしく、朝晩冷え込むようになってきましたが、皆様おかわりありませんか?
私自身はとても元気なのですが、周りは風邪を引いている人たちが多くなってきました!
なので皆様も十分気をつけて下さいね(>_<) 元気と言えば、家のワンコ達です☆ 先輩犬は10月8に、後輩犬は10月7日に、それぞれ、7才と1才になりました(^-^) 犬の七歳と言えば、シニアになりますよね!中年太りなのか最近は、肉付きがよくなってきましたが(*_*)笑 まだまだ走りは早いです☆ そして、やっと成犬の仲間入りをした後輩犬は、毎日毎日、ぬいぐるみを噛んで、家中を走り回って本当に落ち着きがありません…笑 抱っこすると大人しく寝てくれるようにはなりましたが、どうにもまだまだです(^_^;) 元気でいてくれるのは嬉しいですが、もう少し大人になるまでは仕方ないですね(-.-)笑 そして、そんな先輩、後輩犬ですが、最近は、仲良くなってきました! 好奇心旺盛な後輩犬は、先輩犬に近づいて行くのですが、ビビりな性格の先輩犬は、逃げてしまっていました。 ですが最近、その先輩犬が自ら後輩犬にシッポを振って近づいて行くようになったんで \(^-^)/ これには本当にによかったなと思っています☆ やはりまだ、後輩犬が追いかけると逃げることはありますが、大分成長しました!! もう少し時間が経てばいずれ仲良しになってくれるだろうと思ってますので、暖かく見守っていきたいと思います!笑