• スタッフブログ
  • 院長のココだけの話

♪レゴ♪

こんばんわ!
京都市右京区にあります、いばらき歯科クリニックの中尾です。
夏真っ只中!!!
皆さん、体調崩されてませんか?
先日、大阪の堂島リバーフォーラムで開催中の『レゴ』で作った世界遺産展を観に行ってきました♪
某朝の番組で紹介されていて、レゴ好きで世界遺産が大好きな私はこれに釘づけ!!!
速攻行ってきました(笑)
どうやら今回のはpt.2だったみたいで、pt.1を知らなかった自分が残念。。。
土曜に仕事が終わって夕方位に行ったのですが、そんなに混んでいなかったのでゆっくり見れました^^
入ってすぐに大興奮!!!
じゃん!
画像の確認
じゃん!!
画像の確認
じゃん!!!
画像の確認
これらはほんの一部です!
感動モノでしたよ~★
レゴで作られた世界遺産がたっくさん\(◎o◎)/!
製作者はそれぞれ違って、有名人が作ったものもありました^^
有名人が作った作品ではおでんくんがダントツ!!!
イチオシです(●^o^●)
可愛かった~♪
入場料もお安く、入場料とグッズ売り上げの一部は寄付されるそうなので、楽しめて役に立てての良い事尽くしです!
今月26日までなので、気になった方は急いでください~~\(゜ロ\) (/ロ゜)/
夕方位に行くと、出る頃には暗くなって周りが綺麗なイルミネーションに包まれてますよ^^♪